ライブペイント×即興演奏イベント

ピカピカ☆異伝子のギターボーカル・ジャンボ餃子が本名の吉原康平としてお送りする個人企画。絵描きとミュージシャンがペアとなり、ライブペイント・弾き語り・ギターインスト・マシンライブなど多彩な表現で空間を創り上げていきます。普段のライブとはちょっと違った空間、ぜひとも体験しに来てください。

DATE

2017/11/11(土)

OPEN / START

17:00 / 17:15

PRICE

¥1,000(+1order)

Live Paint

ちま

カワサキ

wanaco

Live

KANAMI 

トリュウエイシ

吉原康平

RESERVE

フォームまたはspace092.hiroshima@gmail.comまで
「お名前」「枚数」をお伝えください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

枚数


吉原康平

たまの休日にシンセのツマミをいじったりする、しがないサラリーマン。お酒を飲んだらサイ●パス。「room404」発起人。

 

トリュウエイシ

2010年、バンド活動休止中に、家でループを使った一人遊びをライブに持ち込み活動始める。
曲を作り込まないので半分即興的で本人にもどうなるかわからない一か八かのライブ活動をたまーーーーーーーーにやってたり、やってなかったり。

KANAMI

広島出身、シンガーソングライター。ストーリー性のある歌詞に定評あり。静かな語り口のボーカルで、壊さないように包むように、そっとうたう。2017年8月にリリースしたファーストミニアルバム、『kikoenai uta wo utau』は現在発売中。

wanaco

広島発。音、風、心、目に見えないものの色を手探りして描いていく。貴方の隣に寄り添うArtをテーマにライブペイント、CDジャケットなど印刷媒体、グッズなどを作成している。活動を始めた頃からのキャッチコピーは『創作意欲は君とこの世界』

カワサキ

「漫画を読んだり漫画を描いたり働いたり寝たりしていたらいつのまにかライブペイントすることになっていた人」

ちま

えんぴつと水彩でやわらかくおいしく描きたい絵描きです。