予約方法
おぐにパン店頭・お電話・専用WEBフォーム にて受け付けています。
店頭・お電話でのお問い合わせは営業時間内(水曜〜日曜の11:00〜20:00)のみ受付可能
受付締切:前日の20:00まで
当日予約:午後14:00以降の利用の場合に限り、店頭またはお電話でのみ受付可能
店頭・お電話の場合
お名前・電話番号・利用日・利用時間帯・駐車場台数 に加え、
利用プラン(演奏利用・ダンス利用・撮影利用など)と 利用人数 も同時にお伝えください。
専用WEBフォームの場合
メニューから該当する内容を選択したあと、必要事項を入力し予約を完了してください。
予約完了メールが自動送信されます。ご質問等はspace092.hiroshima@gmail.comまでご連絡ください。
店側のトラブル等で予約を受付完了できない場合に限り、こちらからご連絡させていただく場合があります。
変更・キャンセルについて
日時の変更は予約日の7日前まで受付可能、6日前以降はキャンセル料が発生します。
予約日の6日前:予約料金の50%
前日および当日:全額
利用人数が減った等の理由でのプラン変更も7日前までの受付とし、それ以降の変更はできません。
またご本人の都合による時間短縮の場合も短縮分の料金の返金はいたしません。
天災または社会情勢により当日の利用が不可能になった場合もキャンセル料が発生いたします。
予約の解除・取り消しについて
天災または社会情勢によってご予約を解除させていただく事があります。これに伴う損害補償はいたしかねます。
また以下に該当する場合、予約の取り消しを行います。
-
利用規約に違反した場合
-
当スタジオの名誉や信用を傷つけた場合
-
風紀上または安全管理上不適切と認められた場合
スタジオ利用について
スタジオ内における注意事項
-
館内禁煙のため、喫煙される場合は所定の場所(駐車場の喫煙スペース)へ移動をお願いします。
-
1Fおぐにパンで購入したもの以外の飲食物の持ち込み禁止
-
危険物・薬物の持ち込み禁止(発見次第、即警察に通報します)
機材利用について
当スタジオが提供している機材・設備の利用はお客様の自己責任を前提としております。
機材には十分な注意をお願いいたします。
取扱について
-
初回利用時や機材の取り扱いに不明な点がある場合は必ず事前に説明を受けてください。
-
全身鏡の移動はスタッフが担当いたします。決して触れないようにお願いします。
-
マイク・ケーブル・シールドなどはミキサー付近に用意してあるものを利用してください。
現状復帰について
-
アンプやドラムセット等機材のスタジオ内移動は自由ですが、必ず元に戻してください。
-
ドラムセットは初期状態(シンバル・タムが外れている状態)に戻してください。
-
利用した譜面台は必ず折りたたまず所定の位置へ戻してください。
-
利用したマイク、マイクケーブルは触れずそのままの状態で退出してください。
通常の使用方法により発生したスタジオ内の機材・設備の破損は無償です。
故意・不注意による破損は有償となります。
なおスタジオ内の機材・設備は予告なく変更する場合があります。
入退室について
スタジオへの入室は前枠が空いている場合でも利用開始時間の5分前からとなります。
セッティング・後片付けもスタジオ利用時間に含まれます。
利用時間を超過した場合は1時間分の超過料金が発生します。
またコロナ感染防止対策を徹底するため、以下の手順を設けています。
①来店後、スタジオへ入室する前に必ず1Fおぐにパンにて検温、アルコール消毒を済ませてください。
②利用受付用氏にお名前・住所・電話番号を控えさせていただきます。個人情報は万が一感染者が発生した場合の追跡等のみに利用させていただきます。
③検温、消毒、記名が終わりましたら地下スタジオへ入室し利用を開始できます。スタジオ内でも歌唱しない方は基本的にマスク着用をお願いいたします。
④利用終了後は現状復帰の後、速やかに退出し1Fおぐにパンにて精算をお願いいたします。なお料金を事前に支払う事も可能です。受付にて申し出てください。
⑤三密防止のため1Fおぐにパンでの待機は原則禁止とさせていただきます。
駐車場利用について
事前申請により当店1Fの駐車スペースを無料で利用できます。(最大3台まで)
利用時間の前後15分まで利用可能。
直前の利用で埋まっている等の理由でしばらく待機していただく場合もあります。
個人情報について
住所・電話番号等の個人情報は社内事務(予約・キャンセル・未払い請求)、サービス情報の通知、サービス工場のための弊社内部におけるマーケティング作業、その他スタジオレンタル業務およびこれに付随する業務以外に用いることはありません。